おむこす。

オムライスを愛するすべての人のために。

『カフェ フランジパニ 六本木』in 六本木~美味しいオムライスを求めて~

オムライス好きの皆さん、今日もオムライス食べましたかー!?

 

『おむこす。-オムライスは宇宙-』の管理人です。

 

本日ご紹介するオムは、六本木駅から徒歩5分、麻布十番駅から徒歩10分程度の場所にある、『カフェ フランジパニ 六本木』さんです!

 

カフェ フランジパニ 六本木

六本木駅から徒歩数分、六本木ヒルズのすぐ近くという好立地なカフェです。

店内にはマイクロバス?がそのまま置いてあって、なかなか特徴的です。

f:id:ikibito:20210814092812j:plain

f:id:ikibito:20210814092823j:plain
※グーグルマップより

 

店内はそれほど広いわけでは無いため、土日のお昼時は待つかもしれません。

カウンターだけではなく、奥にテーブル席もあります。

 

メニューはこちら↓

www.hotpepper.jp

 

今回私は「若鳥のチーズオムライス 梅あんかけソース」にしてみました。

ソースは他にも、デミグラスソース・カレーソースがあります。

(連れはデミグラスソースを注文^^/)

f:id:ikibito:20210814093917j:plain

梅あんかけソース、梅の風味がとてもさっぱりで、ペロッと食べてしまいました。

店内もお洒落で、女性受け間違いなしですね。

 

ランチはサラダとドリンク付きで980円と、とってもお手頃です。

 

 

『カフェ フランジパニ 六本木』さん、お洒落な内装で好立地、オムライスも変わり種ソースありで楽しく、とても良いお店でした。

 

ぜひまたお伺いしたいなと思います。

 

皆さんもぜひ行かれてみてくださいね。

 

それでは! by 『おむこす。-オムライスは宇宙-』管理人

twitter.com

お店情報

詳しいお店情報や予約はこちら:

tabelog.com

www.hotpepper.jp

※この記事の内容はすべて投稿時点での情報です。お店にかかわるすべての情報は変更される可能性がありますのでご了承ください。