おむこす。

オムライスを愛するすべての人のために。

『お食事処 ひよどり』in 八王子~美味しいオムライスを求めて~

オムライス好きの皆さん、今日もオムライス食べましたかー!?

 

『おむこす。-オムライスは宇宙-』の管理人です。

 

本日ご紹介するオムは、八王子の大和田にある、

『お食事処 ひよどり』さんです!

 

 

お食事処 ひよどり

「お食事処 ひよどり」さんは、町の定食屋といった感じです。詳しくは知らないのですが、かなり昔からあって、基本的に常連さんがほとんどのようです。

 

八王子駅または京王八王子駅から、徒歩だと20分程度かかると思いますが、大和田団地下というバス停が目の前にあるので、八王子駅等からバスでも行くことができます。

また、駐車場も2台分程度あるようですが、少ないのであまり期待しない方がよさそうです。

 

のれんがかかっていて、大きな字で「ひよどり」と書かれています。

f:id:ikibito:20210814214336j:plain

 

店内は昔ながらの、といった雰囲気です。(写真がちょっとぶれちゃいました...)

f:id:ikibito:20210814214424j:plain

 

メニューは店内のボードに書かれています。オムライスは730円ですね。

f:id:ikibito:20210814214913j:plain

 

 

さて、こちらがお食事処 ひよどりさんのオムライスです!

やはり昔ながらの家庭的なオムライスですね!最近はむしろこっちのスタイルのほうがレアな気がするので、懐かしい気持ちになります。

f:id:ikibito:20210814214958j:plain


サラダとお味噌汁がついていますし、コスパ最強です^^/

あとケチャップが「N」字になっているのがなんとなく可愛らしいなって思いました。

 

ライスもやはり昔ながらのケチャップライスですね。

f:id:ikibito:20210814215332j:plain

  

『お食事処 ひよどり』さんのオムライス、どこか懐かしい気持ちにさせてくれる、時より食べたくなるオムさんでした!

 

またぜひふらっと立ち寄りたいなと思います。

 

皆さんもぜひ行かれてみてくださいね。

 

それでは! by 『おむこす。-オムライスは宇宙-』管理人

twitter.com

お店情報

※この記事の内容はすべて投稿時点での情報です。お店にかかわるすべての情報は変更される可能性がありますのでご了承ください。

感染症対策を徹底し、細心の注意を払ってお伺いしております。