おむこす。

オムライスを愛するすべての人のために。

『ル・プチ・プランス』in 箱根~美味しいオムライスを求めて~

オムライス好きの皆さん、今日もオムライス食べましたかー!?

 

『おむこす。-オムライスは宇宙-』の管理人です。

 

本日ご紹介するオムは、箱根の「星の王子様ミュージアム」内にある

『ル・プチ・プランス』さんです!

 

今回は東京から飛び出してみました!

 

ル・プチ・プランス

ご存知の方も多いかもしれませんが、箱根の有名な観光地である、「星の王子様ミュージアム」の敷地内にこのお店はあります。

 

このレストランにたどり着くまでに、すでに数々の可愛らしい展示でほくほくの状態なのですが、このレストランもまたとても可愛らしいんです!

f:id:ikibito:20210814162929j:plain

 

さすがに人気店ということで、少し並びました。

 

店内はどこを見ても可愛いであふれていました。下はメニューとペーパーランチョンマットです!

 

f:id:ikibito:20210814163424j:plain

 

気になるメニューはこちら↓

tabelog.com

 

当然私はオムライス狙いですので、「ゾウをのみこんだ?ウワバミのオムライス」にしました!

f:id:ikibito:20210814163653j:plain


星の王子様を読んだことのある人はすぐにピンと来るはずです^^/

素晴らしい再限度ですよね。

ちなみに、セットにすると本日のスープ・サラダ・デザート・コーヒーor紅茶がつきます。

ちなみに私はバラのハーブティーをオーダー。

f:id:ikibito:20210814164754j:plain

 

お値段はセットで1750円でした。

  

『ル・プチ・プランス』さん、たとえ星の王子様をしらなくても、きっと楽しめると思います!

 

また箱根に訪れた際は絶対に行きたいです。

 

皆さんもぜひ行かれてみてくださいね。

 

それでは! by 『おむこす。-オムライスは宇宙-』管理人

twitter.com

お店情報

このお店についてもっと知りたい方はこちら:

www.tbs.co.jp

tabelog.com

※この記事の内容はすべて投稿時点での情報です。お店にかかわるすべての情報は変更される可能性がありますのでご了承ください。

感染症対策を徹底し、細心の注意を払ってお伺いしております。