おむこす。

オムライスを愛するすべての人のために。

『八王子珈琲店』in 八王子~美味しいオムライスを求めて~

オムライス好きの皆さん、今日もオムライス食べましたかー!?

 

『おむこす。-オムライスは宇宙-』の管理人です。

 

本日ご紹介するオムは、JR八王子駅から徒歩3分程度の場所にある、

『八王子珈琲店さんです!

 

八王子珈琲店

八王子駅北口を出て左側、西放射線ユーロードにこの喫茶店はあります。

看板に大きく八王子珈琲店と書いてあるのでわかりやすいと思います。お店自体は2階にあります。

f:id:ikibito:20210814142026j:plain

引用元:Googleマップ

 

 店内の雰囲気もアンティーク調で落ち着いていてよかったです。コーヒーを飲みながら一息つくのにぴったりです。

f:id:ikibito:20210814142413j:plain

引用元:Googleマップ

 

ですが、私のお目当てはもちろんオムライスです(笑)

 

メニューはこちら↓

hachioji-coffee.com

 

今回私が注文したのは、「とろとろたまごのオムライス~デミグラスソース~」です!

ソースは他にも、トマトソースがありました。

f:id:ikibito:20210814142917j:plain
たまごがとろとろふわふわ!

 

お値段は990円(税込1,089円)でした。

 

『八王子珈琲店さんのオムライス、とっても美味しかったです^^/

 

ぜひまたお伺いしたいなと思います。

 

皆さんもぜひ行かれてみてくださいね。

 

それでは! by 『おむこす。-オムライスは宇宙-』管理人

twitter.com

お店情報

このお店についてもっと知りたい方はこちら:

hachioji-coffee.com

 

※この記事の内容はすべて投稿時点での情報です。お店にかかわるすべての情報は変更される可能性がありますのでご了承ください。