おむこす。

オムライスを愛するすべての人のために。

『Sign』in 立川~美味しいオムライスを求めて~

オムライス好きの皆さん、今日もオムライス食べましたかー!?

 

どうも、『おむこす。-オムライスは宇宙-』の管理人です!

 

本日ご紹介するオムは、JR立川駅の南口にあるカフェSignさんです!

 

 

Sign

 JR立川駅南口のすぐ横の階段を下りてすぐにありました。とても分かりやすいです。

f:id:ikibito:20201109235110p:plain

よく見る普通のカフェといった感じです。

 

筆者は土曜日の12:00ちょっと前くらいに行きました。席は半分くらい埋まっていたと思います。

 

店内は海の中をイメージしているのか、ブルーの壁に魚が描かれていて、かわいらしいです。でもポップ過ぎず、落ち着いた雰囲気でもあります。

 

 

席は結構たくさんあったと思います。コンセント付きのカウンター席もあり、さすが駅直結のカフェといった感じです。

 

気になっていた接客態度ですが、筆者が言ったときは明るい女性の方が対応してくれて、特に問題は感じませんでした。

 

 

メニューを撮り忘れてしまったのですが、オムライスのお値段は1080円(税込み)でした!

駅直結カフェということで、お値段は高めの設定のようですね。

 

 

注文して約5分後・・・

f:id:ikibito:20201110000522j:plain

どぅーん!!

 

みんな大好きとろとろ卵ですね。お皿にサラダが添えられていて、スープ付きです。

 

しかもエビフライ付いとる!!ちょっとうれしい・・・笑

 

ソースはデミグラスソース(もしくはビーフシチューソース?)です。

 

 

中身は・・・

f:id:ikibito:20201110000918j:plain

 

ケチャップライスです!ノーマルなケチャップライスかなと思います。

 

 

卵はとろとろでよい塩梅、そして何より、ソースがゴロゴロのお肉とモツ?みたいなのが入っていてとても美味しかったです!

 

 

Signさんのオムライス、エビフライでちょっとテンションが上がって、ソースが美味なオムでした!

 

皆さんもぜひ行かれてみてくださいね。

 

それでは! by 『おむこす。-オムライスは宇宙-』管理人

twitter.com

 

お店情報

 

www.transit-web.com

※この記事の内容はすべて投稿時点での情報です。お店にかかわるすべての情報は変更される可能性がありますのでご了承ください。

感染症対策を徹底し、細心の注意を払ってお伺いしております。