おむこす。

オムライスを愛するすべての人のために。

『珈琲西部』in 新宿~美味しいオムライスを求めて~

オムライス好きの皆さん、今日もオムライス食べましたかー!?

 

『おむこす。-オムライスは宇宙-』の管理人です。

 

本日ご紹介するオムは、JR新宿駅の東口から徒歩1分程度の場所にある、

『珈琲西部』さんです!

 

珈琲西部

新宿駅からたったの徒歩1分というとても駅チカな喫茶店です。

入口はちょっと迷うかもしれませんが、豪華なパフェ等々のサンプルが置かれた立派なショーケースが目印です。

 

f:id:ikibito:20210813172839j:plain

グーグルマップストリートビューより

 

昭和39年創業とのことで、店内はレトロで落ち着きのある雰囲気で、かなり広々としていました。詳しくはこちら⇒珈琲西武 | 新宿メトログループ

 

土日のお昼時に行きましたが、少し待ったくらいでした。

 

 

どうやらパフェが有名らしいですね。ですが私は当然オムライス!

メニューはこちら↓

tabelog.com

 

そしてこちらが珈琲西部さんのオムライスです!

f:id:ikibito:20210813180334j:plain

 

かなりボリューミーで、見た目は男らしさを感じます。女性だと少し多いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、とても満足感のあるオムさんでした。

 

昔ながらのチキンライスに、デミグラスソース。これぞ喫茶のオムライスといえる堂々たるオムライスでした!

 

お値段は、1000円いかないくらいです。オムライスとしては一般的な価格かなと思います。

 

 

『珈琲西部』さん、また食べたいと思える、とっても美味しいオムライスでした!

今度はパフェも食べてみようかな・・・。

 

ぜひまたお伺いしたいなと思います。

 

皆さんもぜひ行かれてみてくださいね。

 

それでは! by 『おむこす。-オムライスは宇宙-』管理人

twitter.com

お店情報

HP:

metro-net.co.jp


※この記事の内容はすべて投稿時点での情報です。お店にかかわるすべての情報は変更される可能性がありますのでご了承ください。