おむこす。

オムライスを愛するすべての人のために。

『Egg Restaurant OMS(オムズ)』in 池袋~美味しいオムライスを求めて~

オムライス好きの皆さん、今日もオムライス食べましたかー!?

 

『おむこす。-オムライスは宇宙-』の管理人です。

 

本日ご紹介するオムは、JR新宿駅の東口から徒歩1分程度の場所にある、

『Egg Restaurant OMS』さんです!

読み方は「オムズ」のようですね。

 

Egg Restaurant OMS

こちらはJR池袋駅に併設されている池袋PARCOの中にあります。

よくあるレストラン街的なところの一角にありました。

 

f:id:ikibito:20210813225534j:plain
※グーグルマップより

 

「おいしい卵のレストラン」というコンセプトのようで、オムライスに限らず卵料理がそろっていました。

 

メニューはこちら↓

www.yoshimi-ism.com

 

今回私は季節限定メニュー?の「ずわい蟹とたらこの和風オムライス」にしてみました。

f:id:ikibito:20210813231343j:plain

なかなかレアな味だと思いますし、とても楽しめました。ほかにも他ではあまり見ない創作オムライスがあり、全部制覇したいところです!

 見た目もドレスタイプで、女性ウケしそうな可愛らしいオムさんですよね。

 

お値段は、1000円いかないくらいでした。

 

 

『Egg Restaurant OMS』さん、工夫の凝らされたオムライスがたくさんあり、オムライス好きの好奇心をくすぐる素晴らしいお店でした!

 

ぜひまたお伺いしたいなと思います。

 

皆さんもぜひ行かれてみてくださいね。

 

それでは! by 『おむこす。-オムライスは宇宙-』管理人

twitter.com

お店情報

HP:

www.yoshimi-ism.com


※この記事の内容はすべて投稿時点での情報です。お店にかかわるすべての情報は変更される可能性がありますのでご了承ください。