おむこす。

オムライスを愛するすべての人のために。

『神田たまごけん』in 池袋~美味しいオムライスを求めて~

オムライス好きの皆さん、今日もオムライス食べましたかー!?

 

『おむこす。-オムライスは宇宙-』の管理人です。

 

本日ご紹介するオムは、池袋のサンシャインシティの近くにある、

『神田たまごけん』さんです!

 

このお店、とても珍しいオムライスの専門店なんです。

 

 

神田たまごけん

オムライスをイメージしたのでしょうか、黄色い見た目で見つけやすいです。

この東池袋の店舗が第一号店だそうです。(HP情報より

f:id:ikibito:20210813144225j:plain

 

 

結構小ぶりな店舗なので、ランチ時はすぐにいっぱいになってしまうと思います。

 

 

メニューはこちらから↓

www.tamagoken.com

 

チーズや卵2倍、ソーセージといったトッピングメニューもありました^^/

私は「ハヤシオムライス」のチーズトッピングにしました!

f:id:ikibito:20210813145430j:plain


濃厚なハヤシソースとチーズが合います。

たまごもふわとろタイプで美味です。

 

ちなみに、ピクルスが食べ放題でした。

 

今度また行った際は、ぜひ他の種類のオムライスも食べてみたいです。

 

皆さんもぜひ行ってみてください~!

 

それでは! by 『おむこす。-オムライスは宇宙-』管理人

twitter.com

 

お店情報

 

※この記事の内容はすべて投稿時点での情報です。お店にかかわるすべての情報は変更される可能性がありますのでご了承ください。